■1.談話室の床のクロスが浮き上がっていて歩きにくいので、調査していただき補修して欲しい。 (0000年00月00日:利用者様より)
⇒早急に業者に連絡し、訴えのあった談話室を中心に調査・補修を行いました。
■2.お電話を頂いた際に担当が不在であったため、翌日に折り返し電話をするように承ったが、電話がかかってこなかった。(0000年00月00日:ご家族様より)
⇒ご依頼のありました内容についての対応を図りました。申し送りの体制に不備があったため今後、事業所内の申し送りの方法の改善に努めてまいります。
■3.夕食時に提供した刺身の切り方がいつもより細かく食べにくかった。(0000年00月00日:利用者様2名より)
⇒今回は栄養士の発注時の指示ミスで起きてしまった苦情でした。今後は発注に関して、再度見直し徹底いたします。